From: "5.5" <5.5@m...>
Date: Wed, 28 Apr 2010 00:30:53 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:2174] Re: チケットの担当者

5.5 です。ご返事が遅くなってすみません。
ディスプレイが壊れて返信できない状態でした。

> レビューのチケットのことでしょうか?
> レビューは誰がやってもいいので担当者は付けてません。

レビューではなくて,たとえば Array の説明に間違いがあると
いったチケットなら Array のご担当者に,という意味で書きま
した。

> もし、レビューで Feedback になっているものがあれば、それは ASSIGN に書いてある
> 担当者がもう一度内容を確認するべきなので、担当者を入力するべきだと思います。

すみません,Feedback というのはどういうステータスなのでし
ょうか。前から気になっていました。
初歩的なことが分かっていませんで。

> レビュー以外のチケットは機械的に担当者が決まりそうなのは半分くらいですかね。
> 簡単に出来そうであればお願いします。

やってみます。
ところで,ASSIGN に書いてあるハンドルと,redmine で「担当
者」欄に出てくるお名前の対照が一部分かりません。
推測込みですが,↓ここまでは分かりました。

kouji/Kouji Takao
kouya/taifu kouya
m-kawato/Masahiro Kawato
mrkn/Kenta Murata
ohai/Ippei Obayashi
okkez/okkez _
sheepman/Takashi Tamura
sho-h/Sho Hashimoto
snoozer05/Koji SHIMADA
tadf/tadayoshi funaba
ujihisa/ujihisa .
yugui/Yuki Sonoda

↓こちらの方が分かりませんでした。

bornite
eklerni
masao
mukai