From: Takao Kouji <kouji@t...>
Date: Sun, 28 Mar 2010 23:53:17 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:2069] Re: るりまのruby-lang.orgでの提供について

okkezさん

高尾です。

On 2010/03/19, at 10:57, Takao Kouji wrote:
> (省略)

> はい。
> 今日、私から前田さんに一言言っておきますので、
> ruby-lang.org配下のどこかのSSHの公開鍵を使って
> okkezさんがるりまを運用するサーバにログインできるようになるはずです。
> それから先はよく分かっていませんが、たぶんsudoできるようになると思います。

前田さんにsshによるログインとsudoの設定をしていただきました。
ログイン先は neon.ruby-lang.org です。
前田さんからokkezさんのアカウントはすでに作成してあったと聞いています。

あとはサービスに影響がなければokkezさんの思うように作業できるはずです。
ただし、DNSの設定だけは前田さんが作業される必要がありますので、
doc.ruby-lang.orgが必要になったタイミングで前田さんに直接連絡を取ってもらえますでしょうか。

私の方はいろいろ忙しくてしばらくMLを確認できなさそうです。
それでは、よろしくお願いいたします。

> [...]

> okkezさんがるりまを運用するサーバにログインできるようになるはずです。
> それから先はよく分かっていませんが、たぶんsudoできるようになると思います。
> あとは前田さんがokkezさんにまかせられるのではないかと思います。
>
> それでは。

> ---
> TAKAO Kouji <kouji@t...>
> blog: http://d.hatena.ne.jp/kouji0625/
> twitter: takaokouji / projects: ruby, s7-seven

---

      2013 2010-03-16 19:57 [kouji@t...          ] るりまのruby-lang.orgでの提供について
      2014 2010-03-17 06:12 ┗[okkez000@g...       ]
      2015 2010-03-19 02:57  ┗[kouji@t...          ]