From: Takao Kouji <kouji@t...>
Date: Fri, 19 Mar 2010 10:57:54 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:2015] Re: るりまのruby-lang.orgでの提供について

okkezさん

高尾です。

On 2010/03/17, at 14:12, okkez wrote:
> [...]
(省略)

> doc.okkez.net でやってるのとほとんど同じでたぶんいけるはずなのでやります。
> どう動いていけばいいでしょうか。

はい。
今日、私から前田さんに一言言っておきますので、
ruby-lang.org配下のどこかのSSHの公開鍵を使って
okkezさんがるりまを運用するサーバにログインできるようになるはずです。
それから先はよく分かっていませんが、たぶんsudoできるようになると思います。
あとは前田さんがokkezさんにまかせられるのではないかと思います。

それでは。

> [...]

> doc.okkez.net でやってるのとほとんど同じでたぶんいけるはずなのでやります。
> どう動いていけばいいでしょうか。

---
TAKAO Kouji <kouji@t...>
blog: http://d.hatena.ne.jp/kouji0625/
twitter: takaokouji / projects: ruby, s7-seven

      2013 2010-03-16 19:57 [kouji@t...          ] るりまのruby-lang.orgでの提供について
      2014 2010-03-17 06:12 ┗[okkez000@g...       ]
->    2015 2010-03-19 02:57  ┗[kouji@t...          ]
      2069 2010-03-28 16:53   ┗[kouji@t...          ]