From: "5.5" <5.5@m...>
Date: Thu, 03 Dec 2009 00:12:11 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:1848] Re: るりまプロジェクトに参加

5.5 です。

成瀬さん:
> るりま の Redmine のメンバとしては追加しておきました。

ありがとうございました。

るりま Wiki の ReferenceManualRenewalProject のページの
「作業をはじめる」で数カ所リンクになっていないところが
あったので,[[ ]] を付けてリンクしてみました。

分かりました。

--
5.5@m...

      1840 2009-12-01 15:56 [5.5@m...            ] るりまプロジェクトに参加