From: "NARUSE, Yui" <naruse@a...>
Date: Wed, 02 Dec 2009 00:09:16 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:1841] Re: るりまプロジェクトに参加

成瀬です。

5.5 wrote:
> 細かいバグ報告や改善提案を redmine のほうに投稿してきましたが,
> このたびメーリングリストに加えていただきたいと思います。

とりあえず十分に貢献していらっしゃるように思えたので、
るりま の Redmine のメンバとしては追加しておきました。
今後はチケットを閉じたりできるようになります。
http://redmine.ruby-lang.org/projects/show/rurema

> 何かお役に立ちたいという思いでやってきましたが,Ruby について
> もプログラミング全般に関しても素人の域を出ておらず,報告できる
> こともタイポや重箱の隅的なものが多くなってしいます。

タイポや重箱の隅は逆にやりたがる人が少ないので、
それもまた立派な貢献だと思います。

> Subversion の使い方もまだ習熟しておらず,誤った操作でご迷惑
> をおかけすることを恐れて,当面はコミットでなくパッチ投稿とい
> う形で活動したいと思います。

コミットできるようになっていただけるとパッチを取り込む手間が
省けるので、ありがたいと思われるのですが、
その恐れももっともですので、手元で練習の上、
自信ができたらコミット権を要求してくださるとよいかと思います。

--
NARUSE, Yui  <naruse@a...>

      1840 2009-12-01 15:56 [5.5@m...            ] るりまプロジェクトに参加
->    1841 2009-12-01 16:09 ┗[naruse@a...         ]