From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Thu, 13 Aug 2009 08:38:59 +0200
Subject: [ruby-reference-manual:1647] Re: style.c.patch

okkez wrote:

> そうですね。
> to_s で検索したら Digest::MD5#dup のあたりなどが明らかに縦に長いですね。
> # CSS はブラウザによって見た目が違うことが多いので、出来れば環境を明記してくれると助かります。

Firefox 3.0.13 on linux です。

> ここら辺は、「メソッドシグニチャのどこをクリックしたらいいのかわかりにくい」という指摘が
> 以前あったので、改善したところなのです。
> # 個人的には、「どこがわかりにくいのかわからない」のですが。。。

あぁ、なるほど。クリック面積を横に長くとりたい、ですか。でしたら
display:block;
を復活させて、かつ、<a>要素間の<br>をなくせばいいんじゃないでしょうか?

display:blockなら、width:100%は自明だから不要だし、height:100%は明らかに
間違いだと思います。

かずひこ

      1645 2009-08-12 23:47 [kazuhiko@f...       ] style.c.patch
      1646 2009-08-13 08:18 ┗[okkez000@g...       ]