ruby-reference-manual:1646

From: okkez <okkez000@g...>
Date: Thu, 13 Aug 2009 15:18:56 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:1646] Re: style.c.patch

okkez です。

2009/08/13 6:47 に Kazuhiko<kazuhiko@f...> さんは書きました:
> かずひこ@Rubyリハビリ中です。
>
> doc.okkez.netの検索結果のレンダリングが、恐ろしく縦に間延びしてしまって
> います。

そうですね。
to_s で検索したら Digest::MD5#dup のあたりなどが明らかに縦に長いですね。
# CSS はブラウザによって見た目が違うことが多いので、出来れば環境を明記してくれると助かります。

> td.signature a で、display:block; height:100%; があるのが原因のようです
> ので、以下のような感じでいいのではないでしょうか?

ここら辺は、「メソッドシグニチャのどこをクリックしたらいいのかわかりにくい」という指摘が
以前あったので、改善したところなのです。
# 個人的には、「どこがわかりにくいのかわからない」のですが。。。

とりあえず doc.okkez.net ではパッチをあててみました。
# td  が縦に長くなっている理由が表示されるようになりました。

それでは。

--
okkez
okkez000@g...