ruby-reference-manual:1591

From: sh@s...
Date: Sun, 19 Jul 2009 16:11:20 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:1591] Re: 2009-07-17 の企画部屋での議事録

こんにちは、sheepman です。

2009/07/17 23:46 に okkez<okkez000@g...> さんは書きました:
> okkez です。
>

> * ruby-lang.org で公開する準備
> ** 今日中に前田さんを捕まえる -> done
> *** アカウントもらったり、設定したり。
> ** 12 月の期限に合わせる -> リリースと同時公開
>
> 懇親会で高尾さん、前田さんに相談済み。
> 話は進めてもらえるそうです。

とりあえず以下のことは決めないといけないと思います。

* 現在のリファレンスにあって、るりまにない文書などはどうするか。
* 各ドキュメントの URI が変わるのでリダイレクトするかどうか。

この他にも考えるorやるべきことが多そうなら、
リストアップして redmine かどこかにTODO リストを作って管理しませんか。

--
ML: ruby-reference-manual@m...

      1585 2009-07-17 16:46 [okkez000@g...       ] 2009-07-17 の企画部屋での議事録
      1586 2009-07-17 17:16 ┣[kouji@t...          ]