From: manabu togawa <togawamanabu@g...>
Date: Wed, 18 Jan 2006 17:08:55 +0900
Subject: [rails:882] リファクタリングrails-クラス名の変更

お世話になっております。十河です。

Railsで作成しクラス名を変更するにはどのようにされていますか?

Railsでscript/generate controller login
されたloginクラス群を「acount」に変更したいとおもっています。

自動作成されたファイルを一つずつ手動で変更するのはめんどうだし、変更し忘れも発生しそうです。
クラス名の変更などはちょくちょく発生しそうなので、なにかよい方法があるのでしょうか?

添付ファイル

-> @   882 2006-01-18 09:08 [togawamanabu@g...   ] リファクタリングrails-クラス名の変更
       890 2006-01-19 07:00 ┗[moriq@m...          ]
   @   895 2006-01-19 14:49  ┗[togawamanabu@g...   ]