From: Noritaka Suzuki <nrtkszk@y...>
Date: Sat, 05 Mar 2005 01:53:49 +0900
Subject: [rails:72] Re: Rails 使ってサイト作ってみました。

鈴木です。

Kazuhiro Yoshida wrote:
> おお。私もいくつか Rails で作った際に同様に思いました。

これがアプリケーションフレームワークという物の力なのか
Rails 特有のものなのかは、他のフレームワークを使った経験
が私には無いので判断出来ないのですがどうなんでしょうか。

それと実際に使ってみて初めて分かったのですが、FastCGI を
使った時の速さには驚きましたね。今回は始めからそこそこペー
ジビューが多くなりそうな事が分かっていたので、それまでの
非力なマシンからわざわざ速いマシンでサーバを組み直したり
したのですが、もしかしたら余計な心配だったかもと今は思っ
ています。

--
Noritaka Suzuki <nrtkszk@y...>

        64 2005-03-03 11:43 [nrtkszk@y...        ] Rails 使ってサイト作ってみました。