From: Noritaka Suzuki <nrtkszk@y...>
Date: Thu, 03 Mar 2005 19:43:54 +0900
Subject: [rails:64] Rails 使ってサイト作ってみました。

こんにちは、鈴木です。

日本ではまだ Rails を使った実例ってあまり無いと思うの
で(私が知らないだけ?)、今週頭から稼動してる私のサイ
トを紹介してみます。

http://motogp.toyoz.jp/

いろいろ事情がありまして、2月末日までに公開出来る所ま
でもって行かなければならなかったのですが、実際にコー
ディングを始めたのが先週の金曜日夜からだったというかな
り急いで作ったものです。ですから作業したのは実質3日
位でしょうか。

# ウェブアプリケーションというものを作るのが始めてだっ
# た私にとっては、まあ Rails でなければ多分期間内で、
# 未だ暫定版とはいえ完成させる事は出来なかったのかな、
# と思ったりしてます。

サイト自体にはごく普通の機能しかないので、ウェブアプリ
としては特に見るべき点も無いと思いますが、まあ実際に
Rails でサイト作ってみたよ、という事で紹介してみました。

--
Noritaka Suzuki <nrtkszk@y...>

->      64 2005-03-03 11:43 [nrtkszk@y...        ] Rails 使ってサイト作ってみました。
        66 2005-03-03 17:42 ┗[moriq@m...          ]