From: "Tsutomu Ogasawara" <info@o...>
Date: Wed, 12 Oct 2005 14:50:11 +0900
Subject: [rails:423] Re: mod_rewrite を使わない方法

 ogaoga です。

> どうも、g0rouです。

> いまふと思ってmod_rewriteを使わずに
> ErrorDocument 404 /rails_app/dispatch.cgi
> とやってみたら一応動作は確認できました。
> (svn headでアクション内でrender :text => 'example')
> routing周りが激しく怪しい感じがしますが…。

 dispatch.cgi を直接実行したときも、500 エラーだったので、
そこから糸口がありそうですね。ありがとうございました。

> あと水を差すようで申し訳ありませんが、
> 通常のCGIだと遅すぎて使い物になりませんよ。
> コアパッケージのActionPackとActiveSupportだけでも
> 起動に2秒ぐらいかかると思います。

 やはり... 一度実行してみないと気がすまなかったので、
いろいろやってみましたが、そうなのであればあきらめられます。

> FastCGIが使えるレンサバとしては
> TextDriveなどを利用してみると良いかもしれません。
> http://textdrive.com/

 参考にしてみます。

 以上よろしくお願いします。

Web Site: http://wiki.fdiary.net/rails/