From: dezawa <dezawa@a...>
Date: Tue, 26 Nov 2013 05:13:27 +0900
Subject: [rails:3938] Re: Devise on Ruby1.9.3 on Rails4 でトラブってます

出沢@しばらく福島に行ってました

つまらん事が原因でした。
rails c で User.allしたときに、encrypted_passwordの
全桁が表示されていませんでした。
rails db で sql叩いてわかりました。
consoleでもUser.first.encrypted_password などとすれば
全桁でたのですが。。。

      3936 2013-11-19 12:43 [dezawa@a...         ] Devise on Ruby1.9.3 on Rails4 でトラブってます
      3937 2013-11-19 14:46 ┗[dezawa@a...         ]
->    3938 2013-11-25 21:13  ┗[dezawa@a...         ]