From: dezawa <dezawa@a...>
Date: Tue, 19 Nov 2013 20:43:30 +0900
Subject: [rails:3936] Devise on Ruby1.9.3 on Rails4 でトラブってます

dezawa@ML停止にはまだ10日ほどありますが、、、  です

Ruby1.8.7 on Rails2.2.3 on cvs からいきなり
Ruby1.9.3 on Rails4     on git に移行を試みています。

RestfullAuthenticationが3年更新されていない
  => Rails4には対応していない??

ということで Devise3.2.1 を試みているのですが
sign_inすると
BCrypt::Errors::InvalidHash in Devise::SessionsController#create
がでます。

railsをinstallし、deviceだけを入れた状態の時には
sign_inできました。
その後アプリケーションを移してから起きた症状なので
また初めからこつこつやりながら原因をつかもうかと
思っています。

が、
もし  ここに注意! という所がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

##
早速 git bisect のお世話になりそうです。
cvs から移行していてよかった

->    3936 2013-11-19 12:43 [dezawa@a...         ] Devise on Ruby1.9.3 on Rails4 でトラブってます
      3937 2013-11-19 14:46 ┗[dezawa@a...         ]
      3938 2013-11-25 21:13  ┗[dezawa@a...         ]