From: naopontan <naopontan@g...>
Date: Mon, 1 Aug 2011 11:47:27 +0900
Subject: [rails:3591] Re: controller で他のサイトに POST したい

naopontanです。
前島さん、あいざわさん、ありがとうございます。

Ajax や ActiveResource は、なるほどなーって思いました。
Ajax案は私のスキルでなんとか実装できそうですが、背伸びして実装は危険な香りが
するし、ActiveResource はスキル的にまだまだなので、
「保存タイミングをずらす」案で進めてみます。

#引き続き、識者からのアドバイス頂ければ幸いです。

      3586 2011-07-30 08:39 [naopontan@g...      ] controller で他のサイトに POST したい
      3588 2011-07-30 13:55 ┗[netwillnet@g...     ]
      3589 2011-07-30 17:05  ┗[ayumu.aizawa@g...   ]
->    3591 2011-08-01 04:47   ┗[naopontan@g...      ]