From: Ayumu AIZAWA <ayumu.aizawa@g...>
Date: Sun, 31 Jul 2011 00:05:56 +0900
Subject: [rails:3589] Re: controller で他のサイトに POST したい

あいざわといいます。

あんまり詳しくないのですが、他サイトへの操作についてはActiveResourceを使って
みていはいかがでしょうか。

--
Ayumu AIZAWA
Sent with Sparrow (http://www.sparrowmailapp.com)