From: 山崎雄介 <y-yamasaki@s...>
Date: Thu, 19 Nov 2009 13:25:06 +0900
Subject: [rails:3302] Re: label_helpers はデスコンでしょうか

山崎(ゆ)です。

より良い方法の提案できませんが、
Internet Archiveにはlabel_helpersの2008年3月のデータが残っていました。

http://web.archive.org/web/20080401123034/svn.eric-stewart.com/pub/rails/plugins/label_helpers/

Yusuke Yamasaki <y-yamasaki@s...>

      3301 2009-11-19 04:44 [dezawa@a...         ] label_helpers はデスコンでしょうか
->    3302 2009-11-19 05:25 ┗[y-yamasaki@s...     ]