From: 藤井律男 <ritsuo.fujii@k...>
Date: Fri, 10 Jul 2009 17:26:55 +0900
Subject: [rails:3103] Re: Railsはどのバージョンを使うのがよいでしょう

出沢さま
藤井です。
お世話になります。

> [...]
> plugin との相性が悪そうな感じを持っています。
>
> 過去ログをなめて気がついたのですが、[rails:2780] たわごと で paptimusx さんが
>
> と書かれています。
> なのに、輪を掛けて 2.3 はまずかったのかも知れません。
>
> 2.3.2 で、どうやれば実装できるか、という評価は一応終わったところで、
> これからそれに基づいて本実装に向けての設計に掛かろうとしているところです。
> まだVirsionの変更は間に合うので、
>   これから実装するなら、このviesionがよい、
>
> というご意見をいただけますでしょうか。

半年位前から下記のバージョンで動作させています
比較的安定して動作しています、2.3はまだ試してはいませんが

Ruby version	1.8.6 (i686-linux)
RubyGems version	1.3.0
Rails version	2.1.2
Active Record version	2.1.2
Action Pack version	2.1.2
Active Resource version	2.1.2
Action Mailer version	2.1.2
Active Support version	2.1.2

まだ、Rails1.2で動いているものも社内にはありますが。
私もまだ初めて 1年程度なので思考錯誤しています。

      3099 2009-07-09 13:51 [dezawa@a...         ] 参加します
      3102 2009-07-10 08:09 ┗[dezawa@a...         ] Railsはどのバージョンを使うのがよいでしょう
->    3103 2009-07-10 10:26  ┗[ritsuo.fujii@k...   ]