From: しん <dezawa@a...>
Date: Fri, 10 Jul 2009 15:09:54 +0900 (JST)
Subject: [rails:3102] Railsはどのバージョンを使うのがよいでしょう

昨夜参加した 出沢です

最新が良いだろう、と Rails 2.3.2 を入れたのですが、新しすぎたようで
plugin との相性が悪そうな感じを持っています。

過去ログをなめて気がついたのですが、[rails:2780] たわごと で paptimusx さんが
> # apacheみたいになっちゃったな(数字はちょっと違うけど)
> 1.2系と2.0系と2.1系が当面のあいだ共存しそうになってきました。

と書かれています。
なのに、輪を掛けて 2.3 はまずかったのかも知れません。

2.3.2 で、どうやれば実装できるか、という評価は一応終わったところで、
これからそれに基づいて本実装に向けての設計に掛かろうとしているところです。
まだVirsionの変更は間に合うので、
  これから実装するなら、このviesionがよい、

というご意見をいただけますでしょうか。

      3099 2009-07-09 13:51 [dezawa@a...         ] 参加します
->    3102 2009-07-10 08:09 ┗[dezawa@a...         ] Railsはどのバージョンを使うのがよいでしょう
      3103 2009-07-10 10:26  ┗[ritsuo.fujii@k...   ]