From: 中村 修介 <nakayan@c...>
Date: Tue, 31 Mar 2009 22:57:29 +0900
Subject: [rails:3050] Re: Rails2.3.2 rake doc:rails

OZAWA Sakuro さんは書きました:
> さくです。
>
> vendor/rails以下にfreeze配備されたRailsに対するドキュメントを生成するので、
>
> rake rails:freeze:gems [VERSION=xxx]
> rake rails:freeze:edge
>
> いずれかが必要です。

> --
> ML: rails@r...
> 使い方: http://QuickML.com/

rails初心者:中村修介です。
表記の件、ご回答ありがとうございました。
無事ドキュメントを生成することができました。

以上です。

      3046 2009-03-29 05:18 [nakayan@c...        ] Rails2.3.2 rake doc:rails
      3047 2009-03-29 07:54 ┗[sakuro@2...         ]
->    3050 2009-03-31 15:57  ┗[nakayan@c...        ]