From: 中村 修介 <nakayan@c...>
Date: Sun, 29 Mar 2009 12:18:22 +0900
Subject: [rails:3046] Rails2.3.2 rake doc:rails

rails初心者の中村修介です。

もし、ご存知の方がいらしたら、ご教授をお願いしたいのですが、
rake doc:rails コマンドでrailsアプリのdoc/apiディレクトリにRailsのドキュ
メントが
生成されるとなっているのですが、当方の環境では以下のメッセージが表示され
apiが生成されないようです。

-----
rake aborted!

Don't know how to build task 'vendor/rails/railties/CHANGELOG'
-----

そこで、このコマンド自体がRails2.3.2では動作しないのか
ご存知の方ご教授ください。

尚、当方の環境
OS WindowsXP Pro
Ruby 1.8.6
Rails 2.3.2

以上。
宜しくお願い致します。