From: 片平 裕市 <yuichi_katahira@m...>
Date: Wed, 10 Oct 2007 09:27:38 +0900
Subject: [rails:2399] Re: 参加します

片平です。

On 2007/10/10, at 8:56, 菅谷 昌広 wrote:
> Rubyでのプログラミングには大分なれたものの、Railsはまだ
> 10分アプリを
> 作ったぐらいで、まともに触っていないです。
> DHHの「RailsによるアジャイルWebアプリケーション開
> 発」は一応一通り読みま
> した。
> O'REILLYの「Ajax on Rails」を今は読んでいます。
>
> 東北のRails勉強会に参加したいと思うんですが、参加者は全
> 員発表しないとい
> けないんでしょうか。
> 上記の状態な為、発表ねたは持ってないです。

ありがとうございます。参加お待ちしております。

発表する必要はないです。自己紹介と昼食だけご用意下さればOK
です。
勉強会のセッションは、勉強会終了後の懇親会や、MLで各勉強会
前に自薦他薦で
決めております。

自己紹介のRailsに関してなんでもいいので一つ以上というの
も、菅谷さんが上
に書かれたような簡単なものでいいです。

以上、よろしくお願いします。

      2398 2007-10-10 01:56 [Sugaya.Masahiro@t...] 参加します
->    2399 2007-10-10 02:27 ┗[yuichi_katahira@m...]