From: "MOROHASHI Kyosuke" <moronatural@g...>
Date: Wed, 10 Oct 2007 10:32:26 +0900
Subject: [rails:2400] [ANN] Rails勉強会@東京 第23回のお知らせ

各位

もろはしです。いつもお世話になっております。

2007年10月度のRails勉強会@東京のお知らせです。

# このメールは下記MLに送信しています。重複した方は申し訳ありません。。
# - <rails-tokyo@q...>  - <rails@r...>
# - <ruby@m...>   - <ruby-list@r...>

今回の勉強会は10/21です。
開催概要
 * 日時:10月21日(日) 13:00 〜 18:00
 * 場所:株式会社ドリコム 東京事務所 (恵比寿)
 * 集合時刻:12:50
 * 募集期間:10月20日(土) 一杯、もしくは参加希望者が45名集まるまで
 * 参加方法:Wikiの参加者リストにエントリしてください。

   http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0023

Rails勉強会については、下記のページにまとめました。
特に初参加の方は、下記ページ内の方法でMLに登録するようお願いします。
http://wiki.fdiary.net/rails/?rails-tokyo-guide

【重要】
また、今回は実験的に終了後の懇親会ではなく、開始前のランチ懇談会を
実施します。参加なさる方はWikiの参加者リストでその旨を表明してください。
 * 日時: 勉強会当日、11:30〜12:50
 * 場所: ドリコム東京本社 4F (勉強会の場所と同じ)
 * 費用: 1,500円程度(実費)
 * 内容: ピザなどの軽食を用意しようと思います。その辺を食べつつ、
         Railsに関係のある話やない話をご自由にお話しください。

- ランチ懇談会への参加は必須ではありません。13:00開始の勉強会から
  のみの参加もOKです。

- これまで行っていた終了後の懇親会はとくにありません。
  各自の判断で帰宅するなり食事に行くなりしてください

参加をお待ちしております。

--
諸橋 恭介(もろはし きょうすけ)

mail : moronatural@g...
     : moro@b...

はてな:  http://d.hatena.ne.jp/moro/
twitter: http://twitter.com/moro