From: 須藤友慈 <sudo@w...>
Date: Fri, 20 Jul 2007 15:37:17 +0900
Subject: [rails:2294] Re: LoginEngineを使用するとテスト環境が壊れる?

(株)WEB2.0の須藤です。

rails1.2系ではengine系は使えませんが、以下の
engines1.2を使うと使えるようになるかもしれません。
試してないので保証できませんが。

http://www.rails-engines.org/news/2007/02/04/engines-1-2-released/

--
株式会社WEB2.0
http://webtwo.co.jp/