From: "橋本健太" <kem@c...>
Date: Sun, 17 Jun 2007 03:19:24 +0900
Subject: [rails:2227] Re: Magic Multi-Connections

京和さん
貴重な情報をありがとうございます。

ご指摘の一行をコメントアウトすることにより、正常に、二つ目のDBにアクセスすることが
できるようになりました。
これで、様子を見てみます。

ありがとうございました。
副作用などに気付きましたら、報告させていただきます。

07/06/16 に 京和 崇行<kyowa_t@k...> さんは書きました:

--
橋本健太
世界最大の料理サイト!  「クックパッド」 - http://cookpad.com