From: 京和 崇行 <kyowa_t@k...>
Date: Sat, 16 Jun 2007 01:16:35 +0900
Subject: [rails:2226] Re: Magic Multi-Connections

京和と申します。

私も近い状況に遭遇しました。
結論から言うと、ソースの一部を変更(一行コメントアウトするだけですが)すると
初回から設定したコネクションを利用するようになりました。

ただ変更による副作用までは分からなかったので、概要をまとめて作者のMLへ
投稿してみたのですが、返事はあったもののまだ対応されてないです。
コメント部分なども書いてありますので詳細はこちらをご覧下さい。
http://groups.google.com/group/magicmodels/browse_thread/thread/da07e3789193ed7b

ちなみにdevelopmentモードでRailsを実行しているとクラスが
キャッシュされない(常にloadされる?)ので必ずデフォルトのDBへ
接続すると思います…。

ご参考になれば幸いです。

      2225 2007-06-15 07:20 [kem@c...            ] Magic Multi-Connections
->    2226 2007-06-15 18:16 ┗[kyowa_t@k...        ]