From: 須藤友慈 <sudo@w...>
Date: Mon, 14 May 2007 14:49:08 +0900
Subject: [rails:2165] Re: ケータイのために、URL sessions

(株)WEB2.0の須藤です。

そうですね、ケータイのみならサブスクライバIDのみのログイン
でいいですね。
PCサイトも使うならIDとパスワード入力させるという形式の方が
ユーザーにやさしいですね。
参考になりました。

ソースの公開はブログにも書いてますが、増井さんから依頼されて報酬
も受け取っているので、
大丈夫だとは思いますが、一応増井さんに確認を取ってからにさせてい
ただきたいと思います。

      2155 2007-05-13 10:12 [dc@p...             ] ケータイのために、URL sessions
      2160 2007-05-14 03:27 ┗[fuj@r...            ]
      2161 2007-05-14 04:10  ┗[ito@m...            ]