From: Fujioka <fuj@r...>
Date: Tue, 01 May 2007 09:29:53 +0900
Subject: [rails:2127] Re: 宮城県近郊でRailsの情報交換

藤岡です。

片平 裕市 wrote:
> 片平@宮城県仙台市です。
>
> 宮城県近郊でRailsを勉強している方、いらっしゃいましたら
> 情報交換等しませんか?
> 当方、周りにRubyやRailsをやっている人がおらず、独学で
> の限界を感じている所です。
> それなりに人数がいらっしゃるなら、他地域のように勉強会
> なんかも開けたらいいなあなんて考えてます。
> 反応がどれくらいあるかわかりませんが、メーリングリスト
> のログをやり取りで消費するのもなんですので、連絡は
> yuichi_katahira@m...まで宜しくお願いします。
>
> 或は近隣でこんな勉強会とかやってるよなんていうのがあり
> [...]
当方は福島なのですが、仙台で勉強会、あるいは福島で
勉強会というのでしたらば是非参加しますので、
よろしくお願いします。

      2126 2007-04-30 18:45 [yuichi_katahira@m...] 宮城県近郊でRailsの情報交換
->    2127 2007-05-01 02:29 ┗[fuj@r...            ]