From: 片平 裕市 <yuichi_katahira@m...>
Date: Tue, 1 May 2007 01:45:24 +0900
Subject: [rails:2126] 宮城県近郊でRailsの情報交換

片平@宮城県仙台市です。

宮城県近郊でRailsを勉強している方、いらっしゃいましたら
情報交換等しませんか?
当方、周りにRubyやRailsをやっている人がおらず、独学で
の限界を感じている所です。
それなりに人数がいらっしゃるなら、他地域のように勉強会
なんかも開けたらいいなあなんて考えてます。
反応がどれくらいあるかわかりませんが、メーリングリスト
のログをやり取りで消費するのもなんですので、連絡は
yuichi_katahira@m...まで宜しくお願いします。

或は近隣でこんな勉強会とかやってるよなんていうのがあり
ましたら、ぜひ情報をご教授下さい。

->    2126 2007-04-30 18:45 [yuichi_katahira@m...] 宮城県近郊でRailsの情報交換
      2127 2007-05-01 02:29 ┗[fuj@r...            ]