From: TAKANO Mitsuhiro <tak@n...>
Date: Thu, 31 Aug 2006 16:15:42 +0900
Subject: [rails:1594] Re: [ANN] 初心者のためのRuby on Railsチュートリアル

高橋さんへ

こんにちは
お世話になっています,高野です.

当日の機材などについてお知らせします.
まず,スクリーンは会場となるすみだ産業会館に備え付けのものがありますの
で,それを利用できます.
プロジェクタについてはjusのものをお持ちします.解像度は640x480〜1024x768
のもので,明るさは1500ルーメンです.
講演にご利用なさるPCはご自身で用意くださるようお願いします.

それと講演の際のハンドアウトなどもある場合は,原稿をお渡しいただければ,
こちらで印刷して用意することができます.
これも配布資料と同様に明日の昼までにメールでお送りください.

よろしくお願いします.

      1568 2006-08-27 17:55 [tak@n...            ] [ANN] 初心者のためのRuby on Railsチュートリアル
      1571 2006-08-28 05:55 ┗[takahashi@t...      ]
      1574 2006-08-28 11:10  ┗[tak@n...            ]