From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Thu, 17 Aug 2006 19:37:45 +0900
Subject: [rails:1535] Re: Rails 勉強会@関西に参加します

かずひこです。

At Thu, 17 Aug 2006 17:02:40 +0900,
=?ISO-2022-JP?B?GyRCTG46alBSO04bKEI=?= wrote:

> はじめまして。大阪のWEB制作会社に勤務するWEBデザイナーです。

はじめまして。松江の IT 会社に勤務するオープンソースプログラマです。:)

> このたびRuby on Rails関係の情報を収集していたところ、このサイトまでた
> どり着きました。
> プログラムは初心者ですが、基本のところは本で抑えてから勉強会などに参加
> したいと考えております。

もうすぐですが、明後日に勉強会がありますよ。
http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingKansai-0005

よろしければ、ぜひどうぞ。
--
かずひこ <http://www.fdiary.net/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」

   @  1532 2006-08-17 10:02 [velvetug77@g...     ] Rails 勉強会@関西に参加します
->    1535 2006-08-17 12:37 ┗[kazuhiko@f...       ]