From: Shugo Maeda <shugo@r...>
Date: Thu, 17 Aug 2006 19:10:08 +0900
Subject: [rails:1534] Rails勉強会@松江

前田です。

急ですが、松江でRuby on Railsの勉強会を行いたいと考えています。

日時:   2006/8/22(火) 18:00〜20:00
場所:   松江オープンソースラボ
持ち物: * ノートPC(なければラボのノートPCを使うことができます)
        * Rails本のうちのどれか(なければ何冊かうちから持って行く
          Rails本をお貸ししますが、数に限りがあります)
内容:   Railsのインストールからhello worldくらいまでを想定してま
        すが、講師が一方的にしゃべって...というスタイルではなく、
        みんなで本を見ながら実際に手を動かすことを考えています。
        集まっていただいたみなさんの様子を見ながら、次回以降の
        内容の相談もできるとよいと思っています。

興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。
# たぶん、定員オーバーなんてことはないと思うのですが、参加希望の
# 方は参考までに私宛にメールをいただけるとありがたいです。

--
前田 修吾