From: Daisuke Yamazaki <yamajaki@g...>
Date: Thu, 22 Jun 2006 12:59:55 +0900
Subject: [rails:1275] Re: [ANN]Rails勉強会@東京 次回セッション案

こんにちは.山崎といいます.

おもしろそうですね.勉強会には残念ながら未参加ですが
機会があれば参加したいです.

セッション案なのですが、
「スペジェネの発展系を考える」などはどうでしょうか?

「Special Generatorを読んでみよう」に関しては
http://dev.rakusui.jp/diary/?date=20060221#p02

にあるとおりもう既に行われていますが,

くまくまーさんのacts_as_viewの発表(http://wota.jp/rk2006/)
などを見るにActiveRecordのacts_*ヘルパーに手を入れることも
視野に入れれば下記のモデリングの話と合わせておもしろい話が
できそうです.

--
Daisuke Yamazaki <yamajaki@g...>

      1274 2006-06-21 18:14 [moronatural@g...    ] [ANN]Rails勉強会@東京 次回セッション案