From: "Kentaro KAWAMOTO" <kentaro.kawamoto@g...>
Date: Wed, 3 May 2006 11:57:53 +0900
Subject: [rails:1098] libに配置したクラスのcache

川本と申します。

railsのdevelopmentモードでは、リクエストごとにコードがリロードされる
(キャッシュされない)ことになっていますが、
このルールは、lib以下の置いたコードには適用されないのでしょうか?

汎用的になるであろうモジュールをlib以下に置いているのですが、
コードを修正しても、lighttpdを再起動しないと反映されません。
# config.cache_classesはfalseにしています。

config/environments/development.rbには、
"your _application's code_ is reloaded on every request."
とあるので、app以下のコードのみなのかな・・・、という気もしています。

そもそも、classのautoloadがどこで処理されているのかも
分かっていないので、「この辺を見ろ」というヒントだけでも
いただければと思います。

よろしくお願いします。

--
Kentaro KAWAMOTO
kentaro.kawamoto@g...

->    1098 2006-05-03 04:57 [kentaro.kawamoto@g..] libに配置したクラスのcache
      1100 2006-05-03 08:29 ┗[moriq@m...          ]
      1101 2006-05-03 08:42  ┗[kentaro.kawamoto@g..]