From: "Jiro Iwamoto" <jirokun@u...>
Date: Tue, 2 May 2006 10:55:07 +0900
Subject: [rails:1097] Re: DBに定義されていない情報のバリデーション

岩本です。

返信ありがとうございます。

ソースがネットにあったんですね。知りませんでした。
コントローラに記述すると、ActiveRecordを使用しているものとチェック場所が異なって
しまうのでできればModelに閉じ込めたかったんです。説明が足りなくかったですね。
すみません。

とりあえずはModelにアクセサをつけることで対応しました。
ありがとうございました。

06/05/02 に Yoshiaki Sano (ysano)<ysano@y...> さんは書きました:

      1089 2006-05-01 10:22 [jirokun@u...        ] DBに定義されていない情報のバリデーション
      1091 2006-05-01 17:13 ┣[ysano@y...          ]