From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Thu, 07 Jul 2005 21:04:50 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:612] ストヤンさんいらっしゃいませ

cuzic です。

ストヤンさんいらっしゃいませ。

ストヤンさんは、3月にあった Open Source Conference で
Ruby On Rails の講師を行った方です。
http://www.ospn.jp/osc2005/modules/eguide/event.php?eid=2

私のように仕事では Ruby していない人にとっては、Ruby でご飯を
食べられていてうらやましい限りです。

前回の勉強会では Ruby On Rails をトピックに取り上げていたのですが、
予定が合わなかったことがとても残念です。

同時に入られた Daniel さんも Ruby On Rails な方です。

最近の Rails 事情など聞かせていただけたらうれしいです。

       604 2005-07-07 09:44 [stoyan@g...         ] subscribe
->     612 2005-07-07 14:04 ┗[tomoya@c...         ] ストヤンさんいらっしゃいませ