From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Thu, 12 May 2005 00:48:00 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:351] Re: 第3回Ruby 関西勉強会ご案内/出欠確認

高木@幹事です。

西畑さん、いらっしゃい。

nsh <nsh@2...> wrote:

> 今朝、ML参加希望の投稿した西畑です。
> 第3回Ruby勉強会ですが、
>
>          勉強会  懇親会
> 西畑       ○      ×
>
> で、よろしくお願いします。(まだ間に合いますよね…?)

どうぞどうぞ。
まだ、参加表明していない日比野と会議室のレイアウトを思案してます。
第一回よりはひろくできそうなんでなんとかなりますっ。

> ノートPCがないので、当日手ぶら参加の予定なのです。
> # が、やっぱノートないときびしいですか?

いや、だいじょうぶですよ。
学習会へのノートPC持参率は異常に高いので
となりのかたの画面を見せてもらえばいいでしょう。
発表者の方のPCの画面はプロジェクターで映しますし。
(あ、ビームポインタを用意しとかないと。)

#344 で babie さんが説明されている予習さえしておけばばっちりでしょう。

("おまえはできるのかい"、と自分の状況に焦りつつ…。)

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       346 2005-05-11 15:26 [nsh@2...            ] Re: 第3回Ruby 関西勉強会ご案内/出欠確認
->     351 2005-05-11 17:48 ┗[gollum@h...         ]