From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Mon, 04 Apr 2005 01:29:16 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:267] Re: 開始時刻の相談

たかぎ@今日もお仕事してました(泣

babie (michiaki BABA) <babie7a0@y...> wrote:

> 5/14の勉強会ですが、ストヤンさんにもオファー出してみました。
> もし通れば、個人的にいつも短めに感じている事もあるので、スタート
> を早めるというのはどうでしょうか?>皆様。
>
>  # 遠方から来る人や寝坊wの事も考えると、午前は無理で 13:00
>  # スタートぐらいが精一杯かな?
>
> 可能ですか?>高木さん。

半日、利用許可を申請してるんでだいじょぶですよ(^^)v

> あと moriq さんが日帰りだとして、最終バスが 20:10 大阪だそうです。
> やっぱり懇親会にも出てもらいたいので、泊まりの都合がつかない場合
> は、懇親会のスタートも早めるのはどうでしょう?

近くて安い会場を選べ、ってことっすね。らじゃ。

#ちゃんとみんな時間どおりに終わって、
#風の如く撤収するんやぞぉ〜。

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       264 2005-04-03 17:13 [babie7a0@y...       ] 開始時刻の相談
->     267 2005-04-03 18:29 ┗[gollum@h...         ]