From: babie <babie7a0@y...>
Date: Mon, 04 Apr 2005 00:13:20 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:264] 開始時刻の相談

babieです。

5/14の勉強会ですが、ストヤンさんにもオファー出してみました。
もし通れば、個人的にいつも短めに感じている事もあるので、スタート
を早めるというのはどうでしょうか?>皆様。

 # 遠方から来る人や寝坊wの事も考えると、午前は無理で 13:00
 # スタートぐらいが精一杯かな?

可能ですか?>高木さん。

あと moriq さんが日帰りだとして、最終バスが 20:10 大阪だそうです。
やっぱり懇親会にも出てもらいたいので、泊まりの都合がつかない場合
は、懇親会のスタートも早めるのはどうでしょう?

-- babie (Michiaki BABA)
http://d.hatena.ne.jp/babie/
http://jp.rubyist.net/magazine/
http://redhanded.hobix.com/

->     264 2005-04-03 17:13 [babie7a0@y...       ] 開始時刻の相談