From: valkyrja <valkyrja@v...>
Date: Wed, 24 Feb 2010 11:26:43 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2233] Re: Webプログラミング「初・中級者向け」講座@京都(発表者募集)

萬谷様、皆様

そうですね。ご指摘の通り、主催者である私の情報はごっそり抜けていましたね。
失礼いたしました。

私自身は、単なるしがないフリーの1プログラマです。

ブログなどは持っていないため、とりあえず経歴を紹介させていただきますね。
経歴としては、Javaから入って、Webプログラミングを始め、
PHPやRuby on Rails、Javascript、AJAX等を駆使しながら、
Webプログラミングをやってきました。
一時期ではありますが、「Lang-8」さんでもお仕事をさせて
いただいたこともあります。
http://lang-8.com/

現在は、ケータイ向けのモバイル系プログラマとなっておりますが、
Webプログラミングにも結構な興味を持ち続けておりますので、
今回、こういう企画をやってみようと考えた次第ではあります。
mixi上でも、こういう企画をやって欲しいという要望も結構ありました。

今回の企画は後援となるバックも無く、
なかなか実現は難しいかもしれませんが、
少しでも皆様のお力添えがありましたら、実現するかと思いますので、
是非ともご協力をお願いしたいと思っております。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

valkyrja
<valkyrja@v...>

      2224 2010-02-21 00:34 [valkyrja@v...       ] Webプログラミング「初・中級者向け」講座@京都(発表者募集)
      2227 2010-02-23 16:39 ┗[okkez000@g...       ]