From: "shoko.m" <shoko-m@m...>
Date: Wed, 24 Feb 2010 09:04:40 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2229] Re: Webプログラミング「初・中級者向け」講座@京都(発表者募集)

こんにちは。 Ruby関西@萬谷です。

valkyrja <valkyrja@v...> さんは書きました:

> こんばんは。

> つたないですが、とりあえずご説明させていただきます。
>
> 今回のイベントは、全く私の個人的な発案から起こったものです。
> 有志が集まって、情報交換しつつ、お互いのスキルアップを目指すという
> 本当に手作りのイベントにしたいと思っております。
>
> そのための講師となっていただける方を募集しております。
>
> で、ご指摘の関連サイトですが、まだほぼ何も準備が整わない中での
> イベント企画なので、サイトを用意できていません。
> 申し訳ありません。
>
> こういったイベントの企画は初めてなので、
> 至らない点は多々あるかと思いますが、
> [...]

まずは、遅くなりましたが、イベントのご案内ありがとうございました。
イベントの意図についてはわかりましたが、
人と人との交流のことですので、もちろん申し込みをされる方は
自己紹介なりをされるとおもうのですが、
イベントの代表者でいらっしゃる
valkyrja様がどういった方なのかといった情報がありませんので
イベントの意図に賛同なのだけれども、どういった方なのだろう、
とお思いになった方もすくなくはないと思います。

私自身も面白い企画であるとは感じましたが、
同じ思いを感じました。

イベントの内容に関しても詰めてらっしゃる段階かもとも
思いますが、主催される方(方々)の情報は このMLでもよいので
書いておられるブログなど、このMLへの文章による投稿でもよいので
差しさわりのない程度にお教えいただけると幸いです。

okkezさんもRuby関西のスタッフですので
同じ思いで返信をお書きになったのだと思います。

いろいろな団体(個人)の方にお声がけされていて
大変多忙な状態とは存じますが、よろしくお願いいたします。

      2224 2010-02-21 00:34 [valkyrja@v...       ] Webプログラミング「初・中級者向け」講座@京都(発表者募集)
      2227 2010-02-23 16:39 ┗[okkez000@g...       ]
      2228 2010-02-23 17:37  ┗[valkyrja@v...       ]
->    2229 2010-02-24 01:04   ┗[shoko-m@m...        ]