From: Kazuhiro NISHIYAMA <zn@m...>
Date: Thu, 10 Feb 2005 08:55:53 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:221] Ruby 関西勉強会 第 2 回の予定確認

西山和広です。

Ruyist Magazine 5号のRubyEventCheck用に第2回の予定の
まとめをお願いします。

ある程度決まった時点でとりあえず書いておいた内容は
以下の通りで、時刻と場所の情報が不足しています。

>!![[Ruby 関西勉強会 第 2 回|http://pub.cozmixng.org/~the-rwiki/rw-cgi.rb?cmd=view;name=Ruby%CA%D9%B6%AF%B2%F1%A1%F7%B4%D8%C0%BE]]
>:開催日時 : 2005 年 3 月 5 日 (土)
>
>関西地域で行われている Ruby 勉強会の 2 回目です。
>現時点で開催時刻・場所などは確定していませんが、神戸近辺での開催が予定されています。
>内容としては、
>* Ruby と PostgreSQL の 連携実例紹介
> [...]

内容については[learn-ruby-in-kansai:214]にあった
> 1. Ruby と PostgreSQL の 連携実例紹介  福井
> 2. Ruby 利用事例小ネタ紹介 - ネットワーク・サーバー監視業務を中心に - 高木
にしておけば良いでしょうか?

->     221 2005-02-10 00:55 [zn@m...             ] Ruby 関西勉強会 第 2 回の予定確認
       222 2005-02-10 12:10 ┗[o-fukui@p...        ]