From: "Hideo Konami" <konami@k...>
Date: Thu, 7 May 2009 23:32:52 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2095] Re: 5月23日京都女子大でのruby勉強会参加希望

櫻井さん,はじめまして。京都女子大の小波です。

> はじめまして。私は櫻井と申します。5月23日の京女で開かれる、ruby
> の勉強会に是非参加させて頂きたくメイルをさせていただきました。

勉強会への参加,大歓迎です。案内は次の Wiki ページに出る予定ですが,
まだ細かいことは出ていません。

http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop34

申し込み自体はいったん Rubyist SNS に入っていただいて,そこで申し込む
形になっています。とりあえず,先に入っておくとよいのではないでしょう
か。下の URL を開いて,あとは入会の儀式をお済ませください。ついでに
SNS の日記なども利用していただくとよろしいかと。

http://jp.rubyist.net/sns/

なお,勉強会はいろいろな内容の講演と講習からなっているので,本当の
初心者にはややむつかしいところもあるかも知れません。ただし,京都女子大
学は日本で最初に Ruby を教え始めた大学(のはず)なので,授業用の
テキストなどが充実しており,せっかく来られるのですから,そのへん
も情報収集しておかれるとよいと思います。なお,懇親会も有益な
相談の場所ですのでぜひご参加ください。

      2094 2009-05-07 14:41 [jjdict@g...         ] 5月23日京都女子大でのruby勉強会参加希望
->    2095 2009-05-07 16:32 ┗[konami@k...         ]