From: kaori sakurai <jjdict@g...>
Date: Thu, 7 May 2009 21:41:24 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2094] 5月23日京都女子大でのruby勉強会参加希望

 はじめまして。私は櫻井と申します。5月23日の京女で開かれる、rubyの勉強会に是非参加させて頂きたくメイルをさせていただきました。

 私はrubyまったくの初心者でSEも未知の世界だったものですが、5月からSEの会社に入社ました。rubyの勉強をしてと、言われ本を開いてみるも、一応rubyの文法など基本的なことは分かってきたのですが、プログラムを組むとなると、右も左も分からず困り果てております。今回は勉強のチャンスだと思い是非とも参加させて頂きたいのですが、どのようにすれば参加できるのか、どなたか詳細を教えていただけませんでしょうか?

->    2094 2009-05-07 14:41 [jjdict@g...         ] 5月23日京都女子大でのruby勉強会参加希望
      2095 2009-05-07 16:32 ┗[konami@k...         ]