From: Kazuki Matsumoto <deliciouskid@g...>
Date: Tue, 24 Mar 2009 19:31:41 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2066] Re: 参加希望

はやしまさま、

> ランゲート、とても楽しく、素敵なサービスですね。
> 僕も夢中で楽しませてもらっています。

おお、ユーザさんがおられたとは。。使っていただきありがとうございます。
RubyとRailsの力を借りて開発を加速させ、どんどん面白いサービスに昇華させていきたいと
思っているところです。

> Rubyは、言語としての良さに加え、ユーザーの集まりを超えたコミュニティの存
> 在が魅力だと思います。

なるほど、、
最近では、いろいろな方が勉強会用に作成されたスライドを見たり、
Rails-pluginの実装を読んだりしながら勉強させてもらっているのですが、
こういった活動をされている方のRubyへの愛情が、発表資料から垣間見える気が
することが多いです。(^_^)

      2064 2009-03-23 17:41 [deliciouskid@g...   ] 参加希望
      2065 2009-03-24 00:32 ┗[mr@s...             ]
->    2066 2009-03-24 11:31  ┗[deliciouskid@g...   ]