From: mr@s...
Date: Tue, 24 Mar 2009 08:32:08 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2065] Re: 参加希望

こんにちは。はやしまです。

> はじめまして。松本@ランゲートと申します。
> 京都で語学交流SNS「ランゲート」(lang-8.com)を作っています。

ランゲート、とても楽しく、素敵なサービスですね。
僕も夢中で楽しませてもらっています。

> 先日より弊社のサービス開発でRailsを取り入れ始めたため、
> 勉強会の場等でもRubyを学ばせていただければと考え、
> 参加させていただければ、と思っております。
>
> また、Rubyが持つ自由度や美しさに惚れてしまったので、
> Webアプリケーションに限らずいろいろなものをRubyを使って
> 実装していけるようになれればな〜、と思っています XD

Rubyは、言語としての良さに加え、ユーザーの集まりを超えたコミュニティの存
在が魅力だと思います。

--
mr(はやしま) <mr@s...>

      2064 2009-03-23 17:41 [deliciouskid@g...   ] 参加希望