From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Sat, 22 Jan 2005 11:28:22 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:202] Re: 22日は第1回日本Rubyの会関西勉強会もありまっせ

高木です。

On Sat, 22 Jan 2005 02:21:14 +0900
吉村寿之 <yosimura@y...> wrote:

> 吉村です。

> はい、ちゃんと資料に目を通しておきます。
> よろしくお願いいたします。

と人にいいながら、わたしもすべての内容をチェックできたのは、
今朝の電車の中ですが^^;;

> あと、申し訳ないのですが、宴会の方は欠席とさせて下さいませんか?
> 現在、体調を崩してましてアルコール類は飲むことができないのです。

了解です。

でも、ノンアルコールもありますから、
料理は別料金で追加注文して懇談にだけでも参加されませんか?

宴会への参加表明はなかったので、
吉村さんは予約の人数には入れておりませんからご安心を。
いきなり、お金をよこせとはいいませんから ;-)

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       198 2005-01-21 16:51 [gollum@h...         ] Re: 22日は第1回日本Rubyの会関西勉強会もありまっせ
       199 2005-01-21 18:21 ┣[yosimura@y...       ]