From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Sat, 22 Jan 2005 11:25:46 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:201] Re: 22日は第1回日本Rubyの会関西勉強会もありまっせ

高木@日比野くんと会場設営中です。

On Sat, 22 Jan 2005 11:11:58 +0900
FUKUI Osamu <o-fukui@p...> wrote:

> PS.)
> あと 別件で 若い人を誘っていた件は、怖そう&宴会代高い とかで
> 逃げられました^^; > 高木幹事さま

え?怖いのは福井さん?わたしじゃないですよね :-)

宴会代高くてすみません。
わたしもいちおうまっとうなエンジニアのつもりなので、
この時期は、案件が山ほどあって忙殺モードが続いており、
安くて広い会場のリサーチができなくて、灯台下の店にしちゃいました。

#次回からはちゃんとさがしますから。。。

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       200 2005-01-22 03:11 [o-fukui@p...        ] Re: 22日は第1回日本Rubyの会関西勉強会もありまっせ
->     201 2005-01-22 03:25 ┗[gollum@h...         ]