From: ujihisa <ujihisa@g...>
Date: Mon, 19 May 2008 03:41:34 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1922] Re: error 探し競技

氏久です。
私はこれはとてもおもしろいと思います。

      1918 2008-05-16 19:46 [rechka_osaka@y...   ] error 探し競技
      1919 2008-05-17 01:53 ┗[tagahiro@p...       ]
->    1922 2008-05-18 20:41  ┣[ujihisa@g...        ]
      1923 2008-05-19 01:56  ┃┗[tkuro11@m...        ]