From: Tagawa Hirofumi <tagahiro@p...>
Date: Sun, 18 May 2008 22:23:42 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1921] 第26回Ruby/Rails勉強会@関西の感想お待ちしております

Tagawaです。
昨日の勉強会は沢山の方が参加していただき、本当に有り難うございます。

いつものように「第26回Ruby/Rails勉強会@関西」ページ
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop26

にトラックバック&コメント欄を設置しました。ブログなどをお持ちの方は
トラックバック、無い方はコメントして頂けると幸いです。また、発表された方
は、発表資料のアップロードもお願いします。

ロガーの方は、上記ページにログを書き込んでください。
Wikiの一種であるHikiなので、誰でも直接編集できます。

次回は6月28日で場所は京都女子大学の予定です。
詳細はRuby関西のWebページにてご案内いたします。

また、このMLにおいても次回のお題募集を近日中にさせていただきますので
ふるってご応募・ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。

->    1921 2008-05-18 15:23 [tagahiro@p...       ] 第26回Ruby/Rails勉強会@関西の感想お待ちしております
      1927 2008-05-21 13:39 ┗[mash@a...           ]